カスタム検索

2009年06月25日

とっさの「例え文」

君の話は、まさにまんぐーすーのにらめっこだな。



Posted by 真夜中っていうかしんや at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。FEC福岡県人会です。

早速ですが・・・

「小動物の行ったり来たり」 だったか 「小動物の追いかけっこ」だったか。
正確には忘れましたが、さあ、問題です!
ともじ社長は、この時、何という言葉を言おうとして、何という言葉がとっさに出なくて
この表現を用いたでのしょうか?

追伸
浦添ではお話しできてうれしかったです。
実は、私のokinawabbtvブログに、てだこホールの風景の中の一枚として、
しんやさんの横顔を、お断りもなしにアップさせていただいています。
もし、NGでしたら、NGの方に「誘導」してください。勝手なこと書いてすみません。
Posted by 古波蔵恵里夫@博多 at 2009年07月06日 18:01
古波蔵恵里夫@博多さん、ありがとうございます!
「いたちごっこ」ですかねぇ。いや、わかりません!あの人、ちょいちょいおかしい発言がありますよね。そのへんがまた面白いですね!

ブログ拝見いたしました!いやー、ありがとうございます、がんがん使いまくってください!せっかく来て頂いたのにあまり話せなくてすいませんでした!ありがとうございました!
Posted by 真夜中っていうか at 2009年07月12日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。