カスタム検索

2009年11月12日

追記

今回のFライブの会場だった「ロックインオキナワ」さん。

FECメンバーとして初めて「お笑い劇場」の手伝いをさせてもらったのがここでした。
コントで使うポテトチップスが無いことに開演後に気付いて、急いで買いに言った覚えがあります。

5年ぐらい前に、大学祭でお笑いをした「こみやす」のメンバー+すぱるたいんづでライブをしたのもここでした。パーラナイサーラナイのあきらさんが中心になった「こみやす」というお笑い。楽しかった。楽しかったです。今となっては、あきらさん以外の人がどこで何をやっているのかさっぱりわかりません。

そして今回。久し振りにロックインオキナワさんにてお笑い。
楽しかったです。






写真は、場内にあったメニューポップ「泡盛水割り今なら300円」。



たしか5年前から貼られてます。今ならって。さにロックンロール!



Posted by 真夜中っていうかしんや at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。