カスタム検索

2010年03月04日

牧港にあらわる

牧港のモスバーガーがあった場所。そこにありましたよ。

てぃ〜だブログのカフェ!!
行きました!
いやー、よかったです。
「てぃーだブログやってる人はドリンク無料だのにあんた行かんわけ?」というに自分の内面から出た言葉につられて仕事中にもかかわらず営業車で行きました。

いいですねえ。

何がいいって、
中きれいだし。
なんかおしゃれだし。
そして何よりも店員さんがきれいだし!!絶対おしゃれだし!!

思わず意味もなく名刺交換をせがんでいました。
いやー、忙しい中対応して頂いてありがとうございました。

これからもガンガン通ってみたいと思いました。



あい!

その前にそろそろお笑いらしいことやらんとね。



Posted by 真夜中っていうかしんや at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。